日々と考えごと。

日々、殴り書き

4月20日

月曜日が来た。曜日感覚が死んでいる。それと、1日という単位がどんどん短くなっている気がする。寝ているだけのはずなのに。昔の自分なら自分のことを辛く責めていたと思うが、今はそこそこくらいで済む。それは以前書いた生きている理由を聞いてからだ。

 

どうせそんなものないなら、楽しく生きよう。気持ちよく生きよう。そう思う。でも将来は不安になる。ちゃんとできるのかなあ、また失敗しちゃうんじゃないのかなあって。でもまあいいか。ネガティブとは付き合いをできる限り少なくするんだ俺も。でもバカみたいに悩んだり暗くなったりするのも今しかできない贅沢だ。うまくいけば、の話だけど。早く死ぬかいい歳のとり方をするしかもう生きる道はない。

 

今日は何したっけな。書くほどのことは何もしてないな。悩んで終わった。悪くないね。でも他の人に比べたら行動力あるなって思った。なんだか1日中眠い日だったね。モンストの新しいやつが難しかった。できないって悔しいね何においても。

 

このくらいで終わりにしよう。じゃあね。