日々と考えごと。

日々、殴り書き

4月19日

日曜日。なんか日曜は見るテレビがなくてつまんないってあいつが言ってたけど全然流していられる。最近普通の人のように生きようと思っていたのに、思っていた5分後には昼寝をしてしまうのが悩み。もちろん、寝ちゃいけない理由はない。いまふと思ったけど、これから行く学校のことを考えなきゃ。

 

今週のけやかけはひどかったな。もう誰が悪いのかもわからんわ。自分もいわゆる普通を離れたとはいえ、普通の社会の基本くらいは当たり前にできるようにしていないとダメだな。一応体育会系育ちだから出来るはずなんだけれど、前職ですっかり心が折れてしまってるからなかなか取り戻すのは難しい。それから、本気になってる人を笑いにするのはダメだな。愛も情もすべて無駄になってしまうし。しばらくけやかけをちゃんと楽しみに見ることはないだろうね。流し見だな。どんなに推しが可愛くてもそうなる。

 

これが心につっかえてしまって、考えてたことを忘れてしまったからおしまい。またね。