日々と考えごと。

日々、殴り書き

4月12日

日曜日は土曜日に比べたら退屈だと相場は決まっている。というのも、日曜日は準備日みたいなもんだからだ。社会人にとっては休日というのは休日じゃない日に向けて英気を養う日らしい。だから土曜日の夜にはみんな遊んでくれるが、日曜日は大して誰も相手をしてくれない。だから退屈だ。最近退屈って言い過ぎだよな。リュークになるぞ。

 

代わりと言っては何だが、メディアが充実しているのは日曜日だ。24時を過ぎてからの坂道グループのバラエティはもちろんのこと、18時くらいから見るテレビや聞くラジオが多くててんやわんやしている。ウソ。本当は流しているだけだ。それでも流せるものがあるだけいいだろう。

 

 

ひとりに飽きそうだ。このひとりは独り?1人?難しいからひらがなだ。愛っていろんな形があるって金井が言ってた。そうだよな。だから愛って裸で抱き合うことだと思ってるような人にはなりたくないし、そういう人の話はつまんない。そういう思想の人の間ではウケるみたいだし、そういう人の方が多いみたいだけど。疲れる。そんなに他人の恋愛や生活に興味があるのかなあ。自分はないからいつまで経っても馴染めないところがある。こういう内面を暴露し続けるとイタイとか言われて引かれる。表面だけのお前よりよっぽどいいだろ。

 

 

子供のままなんだと思う。18歳から精神が動いていないと自分で言ってたけど、たぶん本当は15歳くらいだ。なんか前も書いた気がするな。

 

うまく言えないことがまた2つほど増えた。まとまったら書くよ。忘れないようにね。そうなんだよ、伝えたいからじゃなくて忘れないために書いてる。ここ大事ね。毎日続けてるのは暇だから、とルーティンを作りたいから。でも実際続いてるのは驚いてる。書くの好きなのかも。

 

また明日だ。