日々と考えごと。

日々、殴り書き

4月16日

今日のトピックスといえば高校の同級生とzoomで会ったことかな。気付いたら3時間経ってた。木曜なのにいいんかなって思ったけど大丈夫みたいだからいっか。

卒業アルバムってこういう時のためにあるんだな。同窓会とかだと見られないから話のタネにいいよね。中学生みたいな会話してた。持つものが変わってもなかなか中身は変わらないもんなんだね。

それにしても、昔の自分かっこ悪すぎてびっくりしちゃったな。もっとかっこよくいろよ。だからモテねえんだよバーカ。

夏になったら飲みに行く約束をした。普通に戻っていたら行けたらいいね。九州にも行けたらいいね。

あとは今日は特にないな。うん、ないな。ハライチのターン聴き損ねたのがわりと悲しいけど別にradikoでタイムフリーしよっか。

なんとなく寝るためのプレイリストを作った。アコースティックギター中心。ゆっくり眠れるようにね。春眠暁を覚えずって言うくらいだから狂ったように寝たいんだよね。他の季節とは別でゆっくり寝たい。だからゆっくり眠れるやつを作った。でも作る時に全然違う曲聞いてた。我ながら狂気だな。

全然内容がなかった。毎日書くのやめよっかなあ。また明日。とりあえず。