日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月23日

14時前くらいに起きた。9時間強くらい寝てた。そういえば昨日は全然寝てなかったことを思い出して納得した。今日は本当に何もない。

またワンピースの続きを読んだ。ウォーターセブン、エニエスロビーと読み進めていった。正直どこからどこまで読んだか覚えていない。スリラーバークまでは行ってない。

そういえば何も食べていなかったのでパスタを茹でて食べた。その間、先日の武元唯衣のshowroomを眺めていた。最近どんどん可愛いなぁと思った。きも。

16時40分から久しぶりに夕方パラダイスを聞いた。今日は理佐と葵ちゃんらしい。そりゃ聞くわ。そのまま18時を迎え、19時から2人のshowroomを見た。なんかこの2人の雰囲気は落ち着く。

20時からは日向坂46ストーリーの発売記念showroomを見た。クイズやらなんやらたくさんやってた。面白かった。本読めば背中の番号の意味ってわかるんかな。

今日は一日中showroom見てたなあ。個人的には気持ち的には充実した。体力的には余裕があるし充実って難しい。いろいろな形があるのだけれども。

やっぱり体を動かすことを充実と捉えてしまいがちだ。それからなにかひとつでも成長すること。学びを得ること。これが自分の価値観だから壊すのは難しい。価値観のせいで相容れないことも多いし、困る。でも自分の価値観のこの部分はとてもありがちで普通だと思う。他の部分がそれぞれでうまく関係値を取れなくて苦労するのだ。

showroomに影響を受けてプレイボーイを買いに行った。今日の外出はこれだけ。いかに現金を使わないかを考えて購入した。

そのままお風呂に入って寝ようとしたけれど眠れずに、YouTubeを見たり、ワンピースを読んだり、ギターを弾いたりした。結局また5時だった。まあいいや。