日々と考えごと。

日々、殴り書き

4月4日

今日は滋賀でBIGMAMAの予定だった。もちろんコロナウイルスのせいで延期になった。お金はないけど楽しみにしてたのになあ。関西はみんな来てくれるから楽しくてお金がなくても行ってしまう。初めてのライブハウスだったし行ってみたかった。延期公演は行けたら行きたいねえ。

 

とてもよく晴れている日だった。風が気持ち良くて、雲ひとつなかった。こんな日はゆっくり過ごしたいね。夢みたいなことを言うなら、誰かと一緒に住んで、こんな日は洗濯物を眺めながら2人でだらだらしたい。雲を眺めるのも好きだ。雲ひとつない青空だったが、そういう意味では雲がひとつもない空はつまらない。こういう日はクリープハイプがぴったりだな、と思った。

みんなにコナンの好きな映画を聞いたくせに、ドラえもんを見た。のび太の新魔界大冒険。昔にコロコロコミックを読んでいたときに読み切りの漫画がついていて、結末が気になっていた。でも漫画にほとんど書いてあったのかなんとなく知っていた。最近のドラえもんの映画は感動的なものが多くてよく泣いてしまう。まあそんなとこだ。ドラえもんの猫みたいなリアクションが可愛い。

気付いたら眠ってしまった。晩ご飯も食べずに。起きると22時で嵐にしやがれスペシャルを見ながらご飯を食べた。

そのままけやみみを聞いて、オードリーのオールナイトニッポンを聴いているうちに寝てしまった。春日ゾーンから聞き損ねたみたいなので後で書き直さなきゃな。