日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月19日

12時くらいに起きた。昼からバイト。よく晴れてる。風が強いね。

そろそろタイトルを日付じゃなくて変えたほうがいいのかなあと思う。あったことも書いていきたいけれど、思ったことも書いていきたい。書き連ねるだけじゃなんともなあ。

とりあえず今日は14時からバイトに行った。店長とふたり。自分の癖に気づくのだが、2人のことをふたりと書きがちだ。マイヘアの影響かな。

今日はバイトで色々やった。大抵のことはうまく行ったが、一個だけやらかしてしまった。店長は気にしないでと言っていたが、引きずって気にしてしまうのが自分の悪い癖だ。

色々やったにしてもまあ頑張ったほうだろうと思って、大して持ってもいない金でラーメン大を食べた。二郎系を食べるのは久しぶり?だったからとても美味しく感じた。人生にはこういう予期しない突然の喜びが必要だったりする。自分の機嫌を飼い慣らすのが大切だよって誰かも言ってたっけ。

帰ってきてからなんかたくさん食べてしまった。サラダ、パイシュー、プリン、アイス。デブやんけ。

眠くなって風呂に入り、録画していたネタ番組を見てハライチのターンを聞いた。そういえば今日のSUSURU TVはハライチ回らしい。見なきゃな。

久しぶりに当日中にこのブログを書いた。わりとやるやん、な1日になった。昼に起きた以外はね。