日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月21日

昼くらいに起きた。今日は深夜のシフトなのでもう一度寝ようと思う。今日もいい天気だ。今日もあったかくて春めいてる。本当は外に出かけたい。

昼ごはんを食べて寝ようと思ったがなかなか眠れず、結局ワンピースの続きを読んだ。ジャヤと空島編。

それから日向坂のセルフドキュメンタリーの#3と#4を途中まで見た。本当はずっと見たかったが、楽しく見られるような番組とは言いづらいので胃もたれするような感覚になって途中でやめた。

そのまま眠りについて20時前に起きた。ちょうど話題の舞台あゆみを放送していたので晩ご飯を食べながら見た。時系列が難しくて一回じゃ分からないのでもう一回別のチームをまず見ようと思う。それでも自分以外について考えるきっかけにはなりそうだ。人はいつか死ぬなあ。

23時からバイトだった。深夜帯は久しぶりの感じがする。来週は深夜ばかりなのだが。

本来27時までの予定だったが、30時まで働いた。めちゃくちゃ忙しかった。たぶん。でもこれまでのどの職場よりも楽しい?というか行っていて苦じゃない。つまらなくない。

次の日朝早く起きなければならなかったが、仕方ない。帰って寝ようっと。