日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月29日

ワンピースを読み終わったのでブリーチを読み始めた。やはり昨日1日寝ていただなあってなかなか眠れなかった。YouTubeを見たりブリーチを読んだりして過ごした。昼ごはんを食べたら寝ようと思っていた。

眠れなかった。13時からPIZZA OF DEATHYouTubeチャンネルでKen YokoyamaのDEAD AT BAYAREAが生配信されていたのでそれを眺めていた。やはり横山健が好きだ。音楽も、人柄も。自分に好きな音楽のジャンルを教えてくれたのはBIGMAMAはもちろん、BRAHMANKen Yokoyamaは欠かしてはいけないと思った。相変わらずこういう映像を見ていると、なぜギターを弾かなかったのか甚だ疑問である。フレットが映るたびにドキドキした。どの曲もめちゃくちゃ好きだが、Ten Years From Nowが本当に好きだ。それを見終わったら寝てしまった。

19時くらいに起きて、晩ご飯を食べてテレビを見ながらブリーチを読んでいた。ずっとダラダラしていて、いつも通り坂道グループのバラエティを3つ見て寝た。まあいろいろあって寝れなかったが。

寝るときに自分のことについて考えた。どの時点から成長していないのか、どこで何を切り捨てて、何を得ることができたのか。俯瞰してみると自分のことをどう思うのか。答えは出ないままだ。いつか全部に納得できる日が来るだろうか。