日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月18日

11時に起きた。今日は休みだ。

休みと言ってもお金もないのでただ家でのんびりするだけだ。基本的に今日は寝る1日にしようと思っている。

珍しい人から連絡が来た。そのくらいしか書くことがない。

どうやら外はとても暖かいらしい。窓を開けたら春みたいな匂いがして、花粉がすごいのかもはや世の中が黄色がかって見えた。こういう日は散歩に行きたい。少し寝て気が向いたら外に出ようか。

ヒルナンデスを見た。水曜なのでオードリーが出ている日。いつかのANNで言っていたラグビーの女子チームに潜入するロケだった。たしかに春日さんはあんまりボケていなかった。

昼ご飯を食べて起きると17時半になっていた。さっきまでに比べて随分陽が落ちたが少しだけ外に出ようと思った。相変わらず暖かそうだったので薄着で外に出た。

季節より少し先に着替えるのが好きだ。夏が終わる直前くらいにすぐ長袖に挑戦するし、冬が終わる直前くらいには出来る限り薄着で出掛けたくなる。

今日は見たいものがいっぱいある。家事ヤロウのニンニク特集とDASADAの最終回をみて寝ようと思う。