日々と考えごと。

日々、殴り書き

さよなら

もうすぐ、自粛期間が明ける。あっという間だった。

考え事をたくさんした。とりとめもないことをたくさん。

ギターは上手くならなかった。まあそこそこ弾けるようになったけど。もっと簡単だと思ってた。簡単だからたくさんやらないといけないのかもしれない。

きっと自粛期間が明けても日常は戻らない。もう日常がなくなった人だっている。自分の日常だってうっすらと消えかかっている。なくならないとは思うけどね。

でも、目指すところが見えたから有意義な時間だった。今までちゃんと考えたことなかったんだな〜。

今まで、と考え始めると後悔がたくさん押し寄せてくる。

何かを手に入れることが自由になることだとはき違えるべきではなかった。

ちょっと遅くなっちゃったけどまた始まればいいな。間に合うかわからんけどね。頑張るよ、いろんな問題があるけど。