日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月28日

もう一生寝ていた。昨日3時くらいに寝て12時くらいに一度起きたけれどダメだと思って寝ていたら18時を回っていた。あー1日終わるなあと思ってコナンを眺めて、YouTubeを見ていた。

晩ご飯を食べて嵐にしやがれを眺めていたら眠ってしまっていた。どんだけ寝るねん。起きたら1時だった。オードリーのオールナイトニッポンを聞きながらお風呂に入って寝ようとしたら寝られなかった。そりゃそうだ。明日の昼には寝ようと思う。

 

 

 

うまく言葉にできないから、黙っているのだ。昨日は日向坂について暑苦しく語ってしまったが、正直伝えたいことの4分の1も言葉にできていない。あれは感情の中心の部分をできる限りわかりやすく削りとってみせただけだ。

別に隠しているわけじゃない。見せ方がわからない。うまく表現できていたらきっとしているし、だらだら文句を言われることもないだろうなと思う。

本当は言いたいことがたくさんある。いま脅かされているライブハウスのこと、生活のこと、考えていること、自分のこと、他人のこと。

きっとうまく言葉にできたら、きっと守れるはずなんだ。