日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月26日

16時に起きた。昨日と同じで2時間おきくらいに寝たり覚めたりしていたが。最近は眠りが浅い。

ワンピースを読み終えた。無料配信している60巻までの分。結局面白くてずっと読んでいた。

昼ごはん兼おやつの牛丼を食べて久しぶりにmoon dropを聞いた。ここ最近評判になっているらしい。いまさらかよ、と思うがやっぱり良いバンドが相応の評価を受けるのはとても良いことだ。相変わらず春を待つ、これからのこと、アイボリーがすごく好きだ。実は流通2枚目の音源をあまり聞いていない。なぜか距離が離れてしまった。普通に曲を通して聴けるから好きなのだろうから今度時間があるときにじっくり聴いてみようと思う。

18時からバイトに行った。特にやることがなかった。深夜に比べるとこの時間帯はとても暇だ。まあぼちぼち人はやってくる。学生も休みだし暇なんだろうなあと思う。責任が重そうなことについて意見を求められた。自分の立ち位置がよくわからん。

23時に上がった。そういえばサーバーのエラーで出勤も退勤もタイムカードを打てなかった。改善してほしい。バイトが終わった時、まだ夜じゃん!と思った。昨日まで6時とかまで働いていたんだもんな。正常に異常である。

最近はもっぱらターンっ子なので木曜はとても楽しみにしている。今日はちゃんとリアルタイムで聴けた。明日も同じ時間なのでゆっくりしようと思う。