日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月24日

14時くらいに起きた。なんか今日は寒いらしい。深夜帯なのでもう一回寝ようかなと思いながら布団を出た。

なにも食べるものないかなと思ったらご飯が炊いてあったので冷凍のカレーを解凍して食べた。カレーが食べたい気持ちだったのでよかった。

寝ようと言ってもそうなかなかすぐ眠くなってくれるものではないのでワンピースを読んだ。無料配信の部分がなかなか長くて読み切れていない。インペルダウンぐらいまできた。

寝て起きて19時だった。もう少し寝た方がいいか迷ったが、まあいい時間だろう。行動を開始した。開始したと言ってもダラダラ過ごすだけなのだが。

ダラダラして晩ご飯を食べて準備をした。そういえば舞台あゆみをまた見た。チームカスタネットの方。あみ本人がまだ小学生くらいの時のフェーズと山を登るところがなんとなく好きだ。ハーモニカでは渡邉美穂が、カスタネットでは佐々木美玲が、最後に「楽しかった」と言って終わりを迎えるのがとても心に刺さる。こんなふうに人生を終えられるだろうか。

23時からバイトに行った。なんかとても忙しかった。業務途中もそりゃあ忙しかったのだが、最後の最後に爆弾を落とされた感じ。ありゃ〜って思った。29時半までの予定が気づけば30時。まあぼちぼちか。

帰ってゆっくり寝ようっと。