日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月22日

眠らずに朝が来た。というかバイトが終わった時点で朝だったけど。

10時ごろから川越まで車で行く約束をしていた。ちあきさんが新しい車でドライブに行きたいらしい。川越に行く理由は特になかった。距離的にもちょうどよかったという感じ。とりとめもないことをたくさん話してたくさん笑った。埼玉県の名物らしい肉汁うどんもとても美味しかった。はやく結婚式に呼んでくれ。

15時半ごろに家に帰ってきてようやく寝た。死んだように寝た。つもりだったが、犬が吠える声で起こされた。あまり眠れなかった。

テレビをつけると鉄腕DASHが放送していた。早くも1日が終わろうとしてるなと思った。そして最近曜日感覚がなくなってきていて日曜なんだなあと実感した。銀行員だった時はあんなに日付も曜日もしっかりわかっていたのに。

昨日聞かなかったオードリーのオールナイトニッポンを聴いて、坂道グループのバラエティを全部見た。かりんちゃん活躍してた。たぶん。

結局YouTube見て遅くまで起きていて寝た。別に早く起き続ける必要はないということに気づいた。当たり前とか普通とかってなんだろう。