日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月20日

12時くらいに起きた。また。今日も晴れてる。いい天気だ。今日は祝日らしい。起きたけどヒルナンデスを見た記憶がないのでどうやらまた眠ってしまっていたらしい。

テキトーに昼食を済ませて無料配信しているワンピースを読むことにした。夕方くらいか。

気づけばずっと読んでいた。最近ずっとやっているモンストもやらずに。なんとなく、アラバスタが終わるまで読むか、と思って熱心に読み続けた。

途中でTBSのハイドアンドシークに欅坂の守屋が出ると言うので少しだけみた。がんばってたな。これなら欅坂はアーティストだから、アイドルらしくなくていいから、とか言われることがいつかなくなるかもしれない。一生懸命頑張ってた。

なかなかアラバスタにはたどり着けない。ゾロが仲間になって、バギー倒してクロ倒してクリーク倒してアーロン倒してローグタウン出て…あれ、こんな長かったっけと思いながらグランドラインに入ってチョッパー仲間にしてアラバスタへ。気づけば午前4時を回っていた。

やべ、寝なきゃと思ったけど明日のバイト深夜だから体調的には悪くないか、と思って寝た。何もなかったから充実したふりをしないで簡潔かつ具体的に書いたつもり。