日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月17日

8時に目覚めた。というか今日は起きた。昨日は結局早く寝ることができなかった。

朝食をテキトーに済ませてバイトの準備をした。オープンから働く予定だった。新人の自分とベテランの人2人だったが、大きな掃除があるから1人になってしまうかもと言われていたので少し不安があった。

10時になってバイトに行き、オープン作業をして、先輩は掃除を始めた。不安とは裏腹に何ともなく時間が過ぎていった。休憩中にTHE FIRST TAKEを見たが、やはり自分は音楽が好きだと実感できた。

最近ずっと気になっていることがある。それは自分の頭の中がクリアーじゃないことだ。話をしていても要点があるのにそれを伝える前の前置きが長くなったり、別の話が始まってしまったりする。書くこともそうだ。日記も全ての事象を書いていては何もまとまってこない。本当に何もなかった時にダラダラと書き連ねるのは充実した日になったようで良いのだが。

16時にさっさと退勤し、昼ごはんを食べた。まかないは半額らしいのだが、本当にお金がなくてそれすらも惜しい。

GUに行って春服を少し買って、OKストアで食料品を買った。思ったよりアクティブに生きられなかった。

最近見られていなかったYouTubeを見て2時過ぎに寝た。