日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月16日

二日酔い手前で10時ごろ目覚めた。ギリギリセーフって感じだった。よくよく考えたらそういえば飲み過ぎだ。大量に水を飲んで横になった。

ギリギリセーフで昼前には気持ち悪くなくなったので昼食を食べた。そのまま昼寝をした。しかし、10時まで死んだように寝ていたのであまりゆっくり眠れなかった。前のような悪夢ではないが夢を見るようになった。

18時からバイトに行った。いつも教えてくれる先輩と2時間働いて、後の3時間は初めて一緒に働く先輩だった。暇だったので新しいことを覚えようとしたら急に忙しくなって自分がやることになり、大変迷惑をかけた。そういえば最初はこんな感じだよなあと思ったが、もっとできる子だったらよかったのになあ。

18時から23時のシフトは途中でお腹が減ってしまうのが問題点。先に食べておいて帰ってきて寝るだけ、という健康的な生活が理想だが食欲的に現実的じゃない。結局帰ってきてから晩ご飯を食べた。本当は長く起きていれば健康的には問題はないのだが、明日はオープンなので早く寝ることにした。