日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月15日

8時に目覚めた。どうやら1度は8時に目覚めるようにできているらしい。そのまま二度寝をした。

12時前に目覚めて行動を開始した。気分はそんなに悪くないが眠かった。昼食を取ってバイトの準備をした。時間は短いけれどここ連日働いてるなと思っている。

14時からバイトに行った。前のバイト先や銀行に比べて若い人が働いていて何となく雰囲気を察しづらい。年齢よりもテンションが問題なのかも。なかなか馴染みづらいのかなと思っていてもみんな優しくて心が痛い。そういえば働き始めというのはいつもこんな感じだ。本当はもっと完璧な人間が良かったのだが。

18時まで働いて高田馬場に向かった。あっくんとしのさんと木々家に行った。本当は金沢でBIGMAMAを見る予定だったのだが、コロナウイルスの影響で飛んでしまった。こういうことも書き残しておかないといずれ見返した時になんで金沢行かなかったんだっけ…となりそうなので残しておく。 

19時から飲んでいたのだが、途中でさきかさんが加わったりベロベロになっていたりで気づけば23時半にもなっていた。時間に比例して二軒分くらいのお金を払って帰った。このお店で飲んでこんなにお金を払ったのは初めてで笑ってしまった。たくさん笑っていい日だった。

乃木坂工事中には間に合わず、欅って書けない?を見ようと思ったのだが、疲れて寝てしまった。