日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月9日

8時に目が覚めた。

いつも通り朝食を食べてのんびりする。今日は目玉焼きをトーストの上に乗せて食べた。最近はよくお腹が減る。

今日は予定が何もないのでゆっくり過ごそうと思う。本当は昼過ぎまで寝ようと思っていたのだが、うまくいかない。いつも夕方に少し眠くなってしまう。

本当に特に何もしなかった。いつも通り昼ごはんを食べて寝ようと思ったが眠れずにずっとスマホで動画を見ていた。そのまま晩ご飯を食べてテレビを見た。

Qさまで推しメンの武元が頑張っていた。前回の東大王ほど上手くいっていなかったが。日曜日のけやかけでも言われていたが周りに愛される才能があると思う。顔も童顔だし。外部のバラエティ番組だと欅坂ということもあってチヤホヤされやすい。

久しぶりに寝ずに夜を迎えて、23時半には眠った。