日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月6日

結局眠れずに朝になった。

久しぶりに食べるとおにぎりは美味しい。

春のJOが中止になったってことで昔教えてた子から手紙が来てたから返そうと思ってるけどなかなかいいのが思いつかない。とりあえず一旦眠ろうと思ったが寝付けない。

昼ごはんを作り母親と一緒に食べた。山椒ってなかなか食べないこともあり美味しい。

14時ごろやっと眠れた。

22時に目覚め、晩ご飯を食べる。なかなか食欲が湧かないながらも食べきる。イベントの結果が出ていたので天ちゃんのカードを受け取って育成した。

23時過ぎから女子高生の無駄遣いの最終話を見た。割と毎週楽しみにしてたので終わってしまうのはどうも寂しい。恒松祐里さんと畑芽育さんが可愛くて好きだ。

25時からのバイトのシフトに向かうために準備をして家を出る。途中で赤羽飲みの誘いが入ったが断らなくてはならなかった。次はこちらから誘おうと思った。

25時からバイトに行った。働くことから離れていたからビビっていたが、働き始めると案外楽しい。店長がとてもしっかりした人で、新人の自分にも果たすべき役割をしっかり与えてくれているからだろう。キツかった?と聞かれてはいと答えたが実際余裕だった。あと3倍くらい働ける。銀行の方が退屈だし面倒だしキツかった。

6時半に家に帰って来た。シャワーを浴びてゆっくり眠ろうと思う。