日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月5日

久しぶりに悪夢で目覚めた。午前6時前。夢って絶対にありえないシチュエーションなのに入り込んで感情にも影響してくるのはなぜなんだろう?

まだまだ時間があるので少し横になってスマホを眺める。Twitterコロナウイルスやライブハウス、転売なんかの話で盛り上がっている。もう正しさがどこにあるかもわからない。

何か食べよう、と思って卵焼きを作った。個人的にはもう少し甘い方が好きだ。

初めてバイトに行った。面接やらなんやらで会ってた店長は胡散臭い笑顔を貼り付けたような人だったけど、案外まろやかな人間だった。

そう言えば昼ごはんを食べるのを忘れた。

どうやらそのまま寝てしまって晩ご飯の時間だった。

晩ご飯を食べてお風呂に入り、そのまま就寝。とはいかずまた寝てしまい真夜中に目覚めた。

明日は夜中の出勤なので余裕があると思い、ゲームのイベントを進め、ドラマを見て眠る。