日々と考えごと。

日々、殴り書き

3月13日

1度8時に目覚めて、二度寝をした。

12時ごろに目覚めて、お昼ご飯を食べた。冷凍チャーハンにレタスを入れて炒めたものと母親が買ってきたちょっとした寿司をもらった。

18時からのシフトだったのでとにかくゆっくり過ごした。眠ければ眠り、眠れないなら起きていた。16時半にはシャキッとできていた。

18時からバイトに行った。トレーニングの内容が特になかったのでいろんなことを教わった。役に立ちたいという気持ちはあるのだが、いかんせん出来ることが少ない。店長はなんだかやっぱり軽い。

22時過ぎに帰宅した。女子無駄が先週で終わってしまったので金曜日の楽しみはもうない。ゆっくりすることにした。

昨日おでこの肌荒れが酷いことを相談したら髪の毛を上げておけばいいのでは、と言われたので早速実践してみた。思ったよりブサイクで苦行である。しかし荒れたままもしんどいので葛藤の末上げることにした。

24時過ぎからモンストをやって気づいたら眠っていた。寝てばっかりじゃん。